深く考えないほうが幸せ

スマホの充電アダプタが壊れてしまいました。
買ったばかりなのに。
しかも立て続けに二つ。
これはもう、呪われているのではないかと疑うほどです。
くう、地味に痛い出費・・・。
ここはもう壊れないように、お高いやつを買うべきなのか。
それとも、また壊れても「安いし仕方ない」と思えるものを買うべきなのか。
悩みに悩んで、ほどほどのものに落ち着きました。
たまたま運が悪かっただけだと思いたい。
私のスマホに連絡を入れる人が少ないことは、不幸中の幸いでした。
いや、これはこれで可哀相な人か。
でも重要な連絡はフューチャーフォンに電話で入るし。
メールはパソコンあれば見れるし。
仕事にはなんら支障を来たさないんだから、急いで充電アダプタを買う必要なかったかも?それどころか、もしかしたらスマホを持つ必要さえなかったかも?なんとなく、世間の流れに乗って、ケータイショップのお姉さんの口車に乗ってスマホを契約してしまったけれど。
よくよく考えたら、私はスマホが必要ない人種のような。
いや、深く考えたらダメですね。
友達も今やラインでしか返事くれないですし。
必要経費、必要経費。
うんうん。
だからスマホの充電アダプタについても、壊れたら即買いなおすので正解だったんです。
壊れない、というか壊さないことが一番大切なことは今は忘れよう。
敏感肌 日焼け止め

このブログ記事について

このページは、authorが2016年7月10日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のバッティングセンターを無理せず楽しんで」です。

次のブログ記事は「歯を白くする成分ってあるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。