バス釣りの想いで

もうかれこれバス釣りを始めてから15年が経ちます。
(途中でブランクがあったのでずっと
 やっていたわけではありませんが)
いろんなバスとの出会いもありましたし、
いろんな人との出会いもありました。
すべてがいい思い出というわけではないですが、
たくさん思い出ができました!
これからもどんどん増やしていくつもりです。
まあ何が言いたいのかといいますと、
バスフィッシングは趣味としては最高だと思います!
自然と触れ合える健康的なスポーツでもあります。
僕は大学生ですが、
マージャンなどとは対極に位置するでしょう!
ちなみにマージャンはマージャンで大好きです。笑
ただ、マージャンが終わって家に帰る時と
バス釣りから家に帰ってきた時では明らかに
気分が違います。
いろいろなアウトドアの趣味があるとは思います
が、バス釣りほど奥が深く、エキサイティングな
趣味は他にはないんじゃないか?とすら思うぐらいです!
まずは、一匹を釣りましょう。
その一匹からあなたのバスフィッシングが始まりますよ!

あかひげ薬局ハレム王 効果

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月17日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピース ついに最強の生物カイドウが登場」です。

次のブログ記事は「久々のバッティングセンターを無理せず楽しんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。