ワンピース ついに最強の生物カイドウが登場

ワンピースではドレスローザ編が終わり、ひと段落している状態でした。
そして半年ぶりの登場となるサンジ達はビッグマムの船の追跡から逃れてある島にいました。
その島で何者かに襲撃されますが、サンジやブルックのおかげで敵を倒す事ができました。
しかし倒した敵の所持品に髑髏のマークに2本の角がある絵が描かれていました。
このマークは史上最強の生物である百獣のカイドウの海賊旗です。
少しだけ回想シーンになり、ウルージが空島で自殺を図ろうとしている男に出会います。
もちろんウルージは止めようとしましたが、本人はかなり本気だったらしく、ウルージは止めませんでした。
そして現在になり、四皇のシャンクスの首を狙って計画しているキッド達のアジトです。
突然、空から何かが降って来て、アジトが大きく爆発してしまいます。
屋根には人のような形をした穴が大きく空いてしまいました。
キッド達は何が起きたのか分かりませんでしたが、その男はキッド達の前に立ちつくします。
そこには筋肉質、黒髪で龍のような髭が生えている、巨大な男がいました。
人々はその男の事をこう呼んでいました。
史上最強の生物、百獣のカイドウです。
ついにカイドウの姿がお披露目です。

このブログ記事について

このページは、authorが2015年8月15日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よりによってこのタイミングでやるとは思わなかった。」です。

次のブログ記事は「バス釣りの想いで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。